食と子どもと福祉! 美作大学 美作大学短期大学部

写真エリア

  • 美作大学生活科学部
  • 美作大学短期大学部
  • 短期大学部専攻科
  • 美作大学大学院
  • 学校施設・機関

現在位置 : トップ > 【キャンパスライフ】学生活動

学生活動

160.男子バスケットボール部 : 男子バスケットボール部がNAGI CUPに出場しました

掲載日時:2017-05-12 14:41:48

 4月30日、第13回NAGI CUP バスケットボール交流フェスティバルが開催され、男子バスケットボール部が出場しました。
 試合結果は下記の通りです。

《試合結果》
(会場 奈義中学校体育館)
 美作大学 23-6 Team Rebokochio
 美作大学 20-24 奈義クラブ
 美作大学 18-32 46年会
 美作大学 13-28 FLC
 美作大学 37-19 46年会

<男子バスケットボール部より>
 1試合目はみんな動けて、シュート成功率も高く保てました。2試合目は競り合いになった試合にかつことができませんでしたが、良い試合ができたと思います。
 3試合目と4試合目は、流れがつかめなかったりして大量に点を取られる結果となりました。ただ、ディフェンスが強化できれば競り合いに持ち込めたのではないかと思います。
 最後の試合はこの日1回負けた46年会との再戦となりました。出だしからよく動けて、1回目とは逆の得点で勝つことができました。
 全体的にみんなお互いによくコールしてコミュニケーションをとって頑張っていたと思います。津山リーグでは2部に降格してしまったので、再び1部に昇格できるよう、頑張っていきます。
本文の先頭へ戻るキャンパスマップの一覧へ戻るカテゴリの一覧へ戻る