Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>先輩たちに感謝を込めて、ダンスサークルが追いコンを開催!

キャンパスライフ

Campus Life

先輩たちに感謝を込めて、ダンスサークルが追いコンを開催!

2024年01月30日 K-POPダンスサークル Couleur(クルール) ストリートダンスサークル ダンスサークル ATVD

1月26日(金曜)の放課後に、本学体育館にてダンスサークルが追い出しコンパを開催し、多くの学生で賑わいました。

 

ダンスの様子

 

美作大学では、数多くのダンスサークルが登録されており、各団体それぞれがテーマを持って様々なジャンルのダンスを楽しんでいます。

この企画は、今年度卒業する先輩の門出を祝おうと、ダンスサークルに所属する学生が企画したもので、「Couleur(クルール)」「SDC(ストリートダンスサークル)」「K-POPダンスサークル」「Delight」「ダンスサークル ATVD」の5団体が参加しました。

 

ダンスの様子  ダンスの様子

ダンスの様子  ダンスの様子

ダンスの様子  ダンスの様子

 

卒業年次生はこれまで頑張ってきた日々の練習や、イベントでダンスを踊った思い出などを振り返りながら、この日のために練習したダンスを披露していました。

後輩たちは涙を目に浮かべながら、先輩の最後のダンスに歓声を上げていました。

 

ダンスの様子  ダンスの様子

 

サプライズ演出もあり、先輩・後輩共に心に残る追いコンになりました。

 

 

学生活動カテゴリー

過去アーカイブ一覧