Home>学部・大学院>福祉の分野について>社会福祉学科>学科トピックス>感謝の気持ちをいっぱい込めて!!~社会福祉学科が『4年生を送る会』を開催~

感謝の気持ちをいっぱい込めて!!~社会福祉学科が『4年生を送る会』を開催~

2019年02月28日 社会福祉学科

2月18日(月曜)、大学社会福祉学科3年生が中心となり、『4年生を送る会』を開きました。

卒業を間近に控えた4年生を招待し、学内での宝探し、4年間お世話になった先生に関するクイズ、ボードゲームなどで、4年間共に過ごし、共に生活した仲間たちと楽しい時間をすごしました。

 

resize_344555.jpg

 

会には、社会福祉学科3年生や、授業や活動など4年生の授業や様々な活動に関わった先生方も参加し、思い出話や将来のことなどで話に華が咲いていました。

 

resize_344568.jpg

 

resize_344565.jpg resize_344564.jpg

 

この会は、学生生活や授業やゼミ活動などたくさん教えてもらった先輩方に感謝の気持ちを表したいと、3年生のゼミ長が中心に、企画準備し、運営しました。

 

<社会福祉学科「4年生を送る会」実行委員会>

実行委員長  山根 幸大さん(3年/石飛研究室/鳥取県倉吉東高出身)
副実行委員長 土方 亮弥さん(3年/菅原研究室/岡山県備前緑陽高出身)
実行委員   各ゼミのゼミ長10名

 

resize_181128_D72_7789.jpg resize_181128_D72_7799.jpg

 

<記事作成・写真撮影>

実行委員長 山根 幸大さん

学科カテゴリー

学科トピックス一覧