Home>新着情報>イベント>12月18日(土曜)OPENに向けて~“みまっぱぷらざ”学生が内壁をペンキ塗り!~

新着情報

News

12月18日(土曜)OPENに向けて~“みまっぱぷらざ”学生が内壁をペンキ塗り!~

2021年11月25日 イベント 告知

津山市ソシオ一番街にOPEN予定の本学園のお店“みまっぱぷらざ”、11月23日(火曜)に学生スタッフが内壁のペンキ塗りを行いました。

 

壁塗りの様子  壁塗りの様子

 

学生スタッフは日々授業の合間をぬって12月18日(土曜)のOPENに向けて準備を進めており、この日は15名の学生が参加し、一日かけてペンキで店内内壁を真っ白に塗装しました。

 

ペンキ塗りを初めて体験する学生がほとんどでしたが、これからお店で行う事を想像し期待で胸を膨らませながら丁寧に壁を塗装し無事終了しました。

 

  • 参加した学生のコメント

「12月のOPENに向けて、地域の皆さまと交流できることを楽しみにしながら準備を進めています。私たちの発想や取り組みが商店街の賑わいにつながることを願ってお店を盛り上げていきたいと思っています。」

 

壁塗りの様子

 


12月18日(土曜)のOPEN当日には、午前10時からオープニングセレモニーも予定してます。

  • イベント等の詳細は特設WEBサイトにて随時発信いたしますので、是非ご参加ください!

<みまっぱぷらざWEBサイトはこちら>

 

  • TwitterやInstagramでも日々の活動を随時発信しています!フォローよろしくお願いいたします!

<みまっぱぷらざInstagram>

<みまっぱぷらざTwitter>

 

 

チラシの写真

<クリックで拡大(PDF:433KB)>