ゴールデンウィークの休業期間について(4/29〜5/7)
2017年04月24日 お知らせ
◆休業期間について
4月29日(土)〜5月7日(日)は事務局を休業します。この期間中はお電話やメール等のお問い合わせの対応、郵便物・宅配便の受け取りができませんのでご注意ください。
※5月1日(月)と2日(火)は、平日ですがお休みとさせていただきます。
◆休業期間中の資料請求について
【本学WEBサイトのフォームから資料請求】
4月27日(木)以降の資料請求につきましては、新年度版大学案内・募集要項の予約受付となります。5月中旬より随時発送していきますので、今しばらくお待ちください。
【テレメールで資料請求】
ゴールデンウィーク期間中は旧年度版の大学案内を送付します。尚、ゴールデンウィーク明けから、新年度版の大学案内に切り替えてお送りします。
4月29日(土)〜5月7日(日)は事務局を休業します。この期間中はお電話やメール等のお問い合わせの対応、郵便物・宅配便の受け取りができませんのでご注意ください。
※5月1日(月)と2日(火)は、平日ですがお休みとさせていただきます。
◆休業期間中の資料請求について
【本学WEBサイトのフォームから資料請求】
4月27日(木)以降の資料請求につきましては、新年度版大学案内・募集要項の予約受付となります。5月中旬より随時発送していきますので、今しばらくお待ちください。
【テレメールで資料請求】
ゴールデンウィーク期間中は旧年度版の大学案内を送付します。尚、ゴールデンウィーク明けから、新年度版の大学案内に切り替えてお送りします。