Home>新着情報>お知らせ>【11月28日(木曜)】“日本語パートナーズ”ベトナム短期(6期)帰国報告会を開催します

新着情報

News

【11月28日(木曜)】“日本語パートナーズ”ベトナム短期(6期)帰国報告会を開催します

2019年11月21日お知らせ

国際交流基金が募集している“日本語パートナーズ”ベトナム短期派遣事業にこれまで3回美作大学の学生が選ばれ、ベトナムに派遣されました。

特に、第6期派遣事業では全国から複数応募のあったなかで激戦の中、唯一本学が選ばれ2期連続での派遣となりました。

今回、第6期事業で9月に派遣された5名の学生たちが美作大学チームとしての活動報告会を行います。

報告会では、学生たちがベトナムの中等教育学校で日本語を学ぶ生徒のみなさんが日本の文化や美作地域の魅力に触れ、日本語での交流を楽しんでもらえるよう、どのような活動をしてきたか学生たちが報告します。

学生たちの国際交流活動や本事業について興味のある方は、ぜひ報告会に足を運んでください。

 

詳細は以下のとおりです

 

<名称>

 “日本語パートナーズ”ベトナム短期(6期)帰国報告会

 

<日時> 

令和1年11月28日(木)18:00~18:45

 

<場所>

美作大学 1号館4階 148教室 (正面玄関入口より誘導掲示を設置いたします。)

 

<対象>

本学関係者と一般の方

 

<参加費等>

無料

 

 

ベトナム短期6期_帰国報告会チラシ -(1).png

<クリックして詳細を表示>

 

 

rezized_集合写真①.jpg

<ベトナム訪問時の様子>