Home>新着情報>イベント>本学客員教授 増田寛也氏による『地方創生論』の収録動画を配信開始

新着情報

News

本学客員教授 増田寛也氏による『地方創生論』の収録動画を配信開始

2019年03月01日 イベント

3月1日(金曜)より、本学客員教授 増田寛也氏による「人口減少社会と地方創生」(『地方創生論』連続講演会の初回)と題した講演会のライブ配信を開始いたします。※講義詳細はこちらへ

配信は、5月31日(金曜)までの予定です。

 

写真:客員教授に就任した増田寛也氏

<増田寛也氏>

 

この動画配信へは最大50アクセスまでの同時接続が可能となっています。

<講演会(収録動画)はこちら

 

視聴される際は、以下の【注意(免責)事項】必ずよく読んでご視聴ください。

 

【注意(免責)事項】

 ■美作大学は、講演会収録動画が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、一切責任を負いません。また、機器の不具合により、動画配信を取りやめることがあります。
 ■講演における発言の取消及び訂正等が生じても、修正せずに配信しています。
 ■講演会収録動画に関する著作権は、美作大学に帰属します。なお、配信動画の画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。又、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。
 ■インターネット回線の状況やサーバ負荷、その他視聴者側の環境等により、映像や音声が途切れる又は停止するなど正常に視聴できない事があります。
 ■スマートフォン等による視聴は、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますので特にご注意ください。
 ■このサービスは予告なく終了することがあります。
 ■講演会収録動画の視聴は最大50までの同時接続が可能となっています。接続できない場合は、しばらく待ってから再度接続をお願いします。

 

【動画配信に関するお問合せ先】

 美作大学 学修・学術情報センター TEL 0868-22-7718(代表)