Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>白梅祭フォトアルバムNo.2 屋内イベント

キャンパスライフ

Campus Life

白梅祭フォトアルバムNo.2 屋内イベント

2013年10月22日白梅祭

屋内イベント

白梅祭は屋内も盛り上がりました!
部・サークル、外部団体による作品展示やライブ、その他イベントの様子を写真でご紹介します。

写真:展示や体験コーナーの様子

美術同好会

モザイク画や絵の展示塗り絵マーブリング体験コーナーを開催しました。

写真:プラバン作りをする様子

児童文化研究部

輪投げや魚釣りプラバンコーナー等、楽しい企画満載の『子ども広場』を開催。
1日目は野外ステージで、2日目は紙芝居を上演しました。(写真:プラバン作り。)

写真:ライブの様子

軽音楽部

軽音楽部は野外ステージ・屋内ステージでライブを開催。

写真:10月15日に行われた後夜祭にて、FMみまさかの活動のラストステージに立つ4年生たち

FMみまさか

FMみまさか(FreeにMusicを楽しむ音楽サークル)もさまざまな楽器や美しい歌声で、お客様を魅了しました。
(写真は10月15日 後夜祭。FMみまさかの活動のラストステージに立つ4年生です。)

写真:お手前を披露する学生たち

茶道部

こちらは茶道部の「秋の茶会」です。
お菓子とお茶をいただきながら、学生たちがお手前を披露。
秋の風情を感じるひとときでした。

写真:展示の様子

MAP(美作アートプロジェクト)

さまざまな出逢いをプロデュースする「じどう であい はんばいき」を展示。また、“コースター作り”はお子様たちに大人気でした。

写真:パソコンを操作する学生たち

食育サークル

食品サンプルを用いてお客様の栄養バランスをチェック。

写真:教室に展示された書道部の作品

書道部

教室に展示された書道部の作品はどれもすばらしく、多くの方が足を止めて作品に見入っていました。

写真:劇の様子

演劇サークル

創部2年目を迎え、ますます勢いが増してきた演劇サークルです。
「100万回生きたねこ」、「ブレーメンの音楽隊(歌劇)」を上演しました。

写真:古本市に訪れた人たちの様子

図書館ボランティア

図書館ボランティアスタッフによる古本市(本や雑誌が全て無料!)や、津山市立図書館の自動車文庫“ぶっくまる”による本の貸し出しを行いました。

写真:ホームカミングデーの様子

美作大学同窓会

美作大学同窓会は、毎年恒例のホームカミングデーを実施。

その他、津山工業高等専門学校機械工学科電気電子工学科のいらいら棒等の学科展示
美つくりの里・旅するアート実行委員会によるカフェ・ワークショップ等が行われました。

学生活動カテゴリー

新着情報一覧