Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>西日本大学ソフトボール選手権大会に女子ソフトボール部が出場しました

キャンパスライフ

Campus Life

西日本大学ソフトボール選手権大会に女子ソフトボール部が出場しました

7月7日〜9日、宮崎県宮崎市清武町総合運動公園グラウンドで、第49回西日本大学ソフトボール選手権大会が行われ、女子ソフトボール部が出場しました。

【試合結果】
1回戦 美作大学 1−3 立命館大学


【女子ソフトボール部より】
今回は「チーム力日本一」をモットーとして、練習で取り組んできたことを出し切ることを目標に、試合に臨みました。
1試合を通して、守備・打撃ともに、一つのエラーやチャンスで点が取りきれませんでした。そして、そのプレーで試合流れが変わり、勝敗が左右されることを改めて気づいた試合でした。
打撃では、チャンスで点を取りきることができませんでしたが、チームで共通意識を持ってフルスイングすることができました。

今回、たくさんの課題が見つかりました。インカレに向けて、個人としてもチームとしても技術はもちろん、精神面でもレベルアップしていき、今回の悔しい思いを無駄にしないよう取り組んでいきます。

たくさんの応援ありがとうごさいました!! 


女子ソフトボール部の写真女子ソフトボール部の写真

女子ソフトボール部の写真女子ソフトボール部の写真

女子ソフトボール部の写真女子ソフトボール部の写真