Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>岡山県人会が「うらじゃのソコヂカラ2021〜継承〜」でうらじゃ踊る

キャンパスライフ

Campus Life

岡山県人会が「うらじゃのソコヂカラ2021〜継承〜」でうらじゃ踊る

2021年11月24日 岡山県人会

11月21日(日曜)岡山県人会が「うらじゃのソコヂカラ2021〜継承〜」の舞台でうらじゃを演舞しました。

岡山最大のお祭りである「うらじゃ」は昨年に続き、今年も中止となりました。そこで、うらじゃのソコヂカラ2021〜継承〜実行委員会が主管となり、旧内山下小学校グラウンド特設ステージ(岡山市北区丸の内)にて20組の踊り連が演舞を披露しました。

 

 岡山県人会うらじゃ演舞の様子

 

【参加した学生からのメッセージ】

岡山県人会は結羅合同チームで参加しました。岡山県人会史上初の大舞台で、緊張の面持ちでしたが、ステージに上がってからは多くのお客さんを前に、笑顔で楽しく踊ることができ、とても良い経験になりました。そして、今回はミマッパちゃんが盛り上げに、一緒に 結 を踊ってくれました。

 

岡山県人会うらじゃ演舞の様子

 

また、イベントの様子がYouTubeのUrajaTVでライブ配信されていました。アーカイブ放送はこちらで、私たちの出番は3:49:00〜です。是非見てください。

 

本当に楽しく参加させていただきました。皆様ありがとうごさいました。

学生活動カテゴリー

過去アーカイブ一覧