Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>惜しくも敗れる!!~中国大学バレーボールリーグ戦 春季リーグ 入替戦~

キャンパスライフ

Campus Life

惜しくも敗れる!!~中国大学バレーボールリーグ戦 春季リーグ 入替戦~

2018年05月25日学生活動バレーボール部

 5月19日(土曜)、女子バレーボール部が「中国大学バレーボールリーグ戦 春季リーグ戦 入れ替え戦」に挑戦しました。

 今年度の春季リーグのチャレンジリーグで2位という成績を収め、今日の入れ替え戦への挑戦権を得ました。

写真:アタックを打つ選手とカバーをする選手

結果は下記のとおりです。

会場:広島大学東広島キャンパス(広島県東広島市)

  • 試合結果

美作大学0-2川崎医療福祉大学(岡山)
 (3-25 23-25) 

写真:サーブを打つ選手 写真:レシーブをする選手 写真:アタックを打つ選手

 

※結果により、残念ながら2部昇格ならず。

 

  • 部員のコメント

 今回の試合では、セッターが不在であったということもあり、6人ギリギリで試合に臨みました。

 1セット目は、相手のペースにのまれ、自分たちの納得のいくプレーをすることができませんでした。2セット目は、1セット目の流れを変え、自分たちのバレーをすることができました。

 結果は負けてしまいましたが、今回の試合で自分たちの課題を見つめ直すことができました。今週末にも中四国大会もありますので、頑張っていきたいと思います。

 応援よろしくお願いします。

写真:ブロックに飛ぶ選手 写真:ハイタッチをする選手 写真:サーブをする選手