Home>入試情報>新着情報一覧>【9月5日(日曜)開催】出張オープンキャンパス沖縄県浦添会場についてのお知らせ

入試情報

Admissions

【9月5日(日曜)開催】出張オープンキャンパス沖縄県浦添会場についてのお知らせ

2021年09月02日 オープンキャンパス

9月5日(日曜)に延期開催予定であった「出張オープンキャンパス沖縄県浦添会場」につきましてオンライン開催へ変更することをお知らせします。

 

沖縄県の緊急事態宣言を受け7月17日(土曜)に予定していた「出張オープンキャンパスin那覇」を9月5日(日曜)に浦添会場へ変更し延期開催する予定でしたが、感染者の数はより拡大しており、県外からの受け入れはもちろんのこと、1つの会場に集めてイベントをするということも皆さんの安全を考えると難しい状況になりました。

オンライン対応が続き、対面での実施を楽しみにしていた方もいらっしゃると思いますがご了承いただきますようお願いいたします。

 


実施プログラムは以下の通りです。

1.大学概要説明
2.卒業生・在学生に聞いてみよう
3.在学生によるキャンパス紹介
4.質疑応答

 

7/17(土)開催分とは異なる卒業生・在学生が出演予定です。
また、今回は沖縄から来ることが叶わず現地を見ることができないという方の為にじっくりとキャンパス紹介をしたいと考えています。
是非ご参加ください!

 

 

<出張オープンキャンパスの参加申し込みはこちら>

※受付終了しました

 


 

なお、新型コロナウイルスの感染状況に収束の目途が立たないことから今年度につきましては沖縄県において出張オープンキャンパスを開催する予定はありません。

情報収集にはLINEをご活用いただければ、内地の方と遜色ないレベルで情報提供させていただきます。

 

<LINE公式アカウントについてはこちら>

 

 

入試情報カテゴリー

過去アーカイブ一覧