Home>入試情報>新着情報一覧>【7月24日・25日】第2回オープンキャンパスを開催!

入試情報

Admissions

【7月24日・25日】第2回オープンキャンパスを開催!

2021年07月27日 オープンキャンパス

7月24日(土曜)・7月25日(日曜)、「第2回美作大学オープンキャンパス」が開催されました。

7月24日は、中四国の各地から無料送迎バスを運行し、島根便・福山便・香川便・愛媛便・高知便が運行されました。暑い中、遠方からも多くの方にご参加いただきありがとうございました。

 

 

全体の大学概要説明の後には、学科ごとに特色ある取り組みや活動についての説明を学生たちと教員が行いました。そして、感染防止対策のため、寮見学はできませんでしたが、大学内の様々な施設を学生が案内しました。今回も様々な感染対策のなかでの開催でしたが、参加者全員にご協力いただくことができました。

 

 

次回の本学での開催は8月29日、9月26日を予定しております。また、出張オープンキャンパスは9月5日に沖縄県浦添会場で開催予定です。そして、ご自宅から参加可能なONLINEオープンキャンパスも8月11日、10月3日に予定しております。こちらは試験対策講座が中心となっていますので、受験対策の一環としてぜひご参加ください。お申し込みお待ちしております。

 

申込みはこちらから

 

入試情報カテゴリー

過去アーカイブ一覧