Home>入試情報>新着情報一覧>2021年度入試について(変更点)

入試情報

Admissions

2021年度入試について(変更点)

2020年10月08日 入試情報

受験生の皆様へ

 

2020年10月8日現在

 

2021年度入試について(変更点)

 

総合型選抜、学校推薦型選抜、一般選抜は、当初の予定通り実施します。各期の日程と会場については、募集要項をご確認下さい。ただし、新型コロナウィルスの感染拡大状況によっては今後の変更もあり得ます。その際には速やかにお知らせします。

なお、新型コロナウィルス感染症に伴い臨時休業期間が設けられた高等学校があること、各種大会や資格・検定試験等が中止または延期になったこと等を考慮し、以下の点は変更していますので、ご注意下さい。

 

  • 【総合型選抜】

「欠席日数が30日以内の者」とある出願資格・条件については、高校3年次の日数はカウントしないこと(2年次までの欠席日数で)とします。

また、今年度はオープンキャンパスへの事前参加は出願条件には入っていません。

 

  • 【学校推薦型選抜(推薦A及び推薦B)】

活動歴評価(配点10)については、得点化の対象とするのは調査書等の2年次までの記載内容とします。(3年次の記載内容は面接等には利用します。)

 


入試期(指定校・推薦A)において、丸亀会場を増設しました。

丸亀市保健福祉センター (ひまわりセンター)

〒763-0034 香川県丸亀市大手町2丁目1番7号

☎0877-58-2061

試験会場_香川_丸亀市保健福祉センター

(注)丸亀会場受験者は、志願票の試験地の欄に「丸亀市」をご記入いただき、で囲んでください。


 

  • 【一般選抜(一般I期)】

合格発表日及び一次手続完了日を変更します。

(大学入学共通テストの成績提供日が変更になったため)

合格発表日:2021年2月  5日(金曜) ➡2021年 2月12日(金曜)

一次手続完了日:2021年2月16日(火曜) ➡2021年 2月22日(月曜)

 

★新型コロナウィルスの感染拡大状況によっては今後の変更もあり得ます。その際には速やかにお知らせします。

 

以上

 

<大学入試についての詳細はこちら>

<短期大学部入試についての詳細はこちら>

 

入試情報カテゴリー

過去アーカイブ一覧