Home>入試情報>新着情報一覧>春のオープンキャンパスを開催!

入試情報

Admissions

春のオープンキャンパスを開催!

2021年03月29日 オープンキャンパス

3月28日(日曜)春のオープンキャンパスが開催されました。

参加者全員にご協力いただき様々な感染対策のなかで、対面式でのオープンキャンパスが開催することができました。オンラインでは味わえない実際のキャンパスを肌で感じてもらうことができたと思います。

時間は例年のオープンキャンパスよりも短縮し、午後1時30分から5時ごろまでと短い間でしたが、内容を充実し、短くても本学の良さを伝える方法を各学科の学生スタッフや教職員たちが考えました。

全体会は密を避けるため各学科に分かれて、鵜﨑学長の挨拶と武田学長補佐による大学の全体説明はオンラインで見ていただきました。

 

全体会

<学長挨拶>             <全体説明>

全体会の様子全体会の様子

 

食物学科

 

<学科紹介>             <模擬授業>

食物学科の様子食物学科の様子

 

児童学科

<部活・サークル紹介>             <施設紹介>

児童学科の様子児童学科の様子

 

社会福祉学科

     <リカイヒロメタインジャーの公演>       <個別相談>

社会福祉学科の様子社会福祉学科の様子

 

栄養学科

<授業紹介>             <学科説明>

栄養学科の様子栄養学科の様子

 

幼児教育学科

<先輩からの話>             <手遊び紹介>

幼児教育学科の様子幼児教育学科の様子

 

多くの方に参加いただきありがとうございました。

今回のオープンキャンパスに参加された方はもちろん、参加できなかった方からもLINE等で気軽に相談窓口を設けていますので、不安な点やわからないことなどがありましたら、なんでも連絡してください。

6月からのオープンキャンパスにもご参加いただけたらと思います。

今後のオープンキャンパスの予定はこちら

  • 申し込みフォームが開設できましたら、本学ホームページでお知らせいたします。

入試情報カテゴリー

過去アーカイブ一覧