Home>入試情報>新着情報一覧>高知県で出張オープンキャンパスを開催しました

入試情報

Admissions

高知県で出張オープンキャンパスを開催しました

2017年07月04日 入試情報

6月17日と18日、高知県の四万十市と高知市で出張オープンキャンパスを開催しました。
この時期に高知市で出張オープンキャンパスを開催したのは初の試みです。

出張オープンキャンパスでは、本学の教職員と高知県出身の卒業生が、学校説明や進学に関する相談を行いました。
本学には200名を超える高知県出身者の在学生がおり、また、多く卒業生が地元に戻り活躍しています。高校生のみなさんは、専門職として活躍する卒業生の話を聞くことで、大学生活から就職するまでの将来のビジョンを想像できたのではないでしょうか。
このように卒業生の話が聞けるのは出張オープンキャンパスならではのものです。

高知県四万十会場 
オープンキャンパスの写真オープンキャンパスの写真

高知県高知会場
オープンキャンパスの写真オープンキャンパスの写真



高知市では9月にも出張オープンキャンパスを開催します。
普段のオープンキャンパスに行けない方や、美作大学のことをもっと知りたいという方はぜひお越しください。

◆高知県高知会場
日時:2017年9月10日(日) 13:30〜16:00
場所:高知共済会館(高知県高知市本町5丁目3-20)

入試情報カテゴリー

新着情報一覧