Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>[女子ソフトボール部]平林金属との合同練習に参加しました。(12/22)

キャンパスライフ

Campus Life

[女子ソフトボール部]平林金属との合同練習に参加しました。(12/22)

2012年12月25日女子ソフトボール部

平林金属女子ソフトボール部との合同練習に参加しました。


今年4月に本学の強化クラブとして発足した女子ソフトボール部(土谷文乃監督)は、最近では練習試合をこなしたりプロ選手と交流したりと、ますます勢いがついてきました。

そしてこの一年の練習納めとして、12月22日(土)平林金属株式会社(岡山市)のグランドにて、平林金属女子ソフトボール部の皆さんに合同練習をしていただきました。

午前は体育館にてトレーニング、午後はグラウンドで守備・打撃の基礎を行いました。
全体練習の終了後もマンツーマンで指導についてくださり、約500本目一杯ノックを受け、少し自信に繋がりました。

今年の全体での練習は終わりですが、教えて頂いた一つ一つを個人でしっかり持ち帰り、また来年1月6日から全員で力をあわせて頑張ります。

平林金属女子ソフトボール部の皆さん、たくさんご指導くださり、ありがとうございました。
来年私たちの成長を見ていただけるように、目一杯頑張ります 。

集合写真


また、いつも応援してくださっている皆様、2012年 本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年は新入生も迎え、いよいよ公式戦デビューです。
希望と不安でいっぱいですが、全員ソフトで全国大会を目指して頑張りますので、2013年も女子ソフトボール部をよろしくお願いします。

:-D

学生活動カテゴリー

新着情報一覧