Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>[MAPサークル]玄関前にたくさんのかざぐるまが飾られました。(7/18)

キャンパスライフ

Campus Life

[MAPサークル]玄関前にたくさんのかざぐるまが飾られました。(7/18)

2012年07月31日MAPサークル

MAPサークルが玄関前にかざぐるまを飾りました!


MAPサークルとかざぐるまの写真7月18日(金)、本学の玄関前には約300個のかざぐるまが飾られました。


このかざぐるまは「MAP(美作アートプロジェクト)」(顧問:中田稔准教授)という、現代アートをテーマにさまざまな作品作りをしているサークルが制作したものです。

とても強い日差しの中、MAPサークルの学生たちは、約300個のかざぐるまをきれいに飾りつけていきました。
かざぐるまを飾りつけている写真かざぐるまを飾りつけている写真


風が吹いて一斉にカラカラと回るかざぐるまをみていると、暑い中にも爽やかな風を感じさせてくれます。


9月開催の「那岐(なぎ)山麓山の駅」でお待ちしています!


MAPサークルの学生たちは、9月より行われる『第10回おかやま県民文化祭地域フェスティバル 文化がまちに出る!プロジェクト 美つくりの里・旅するアート』にて、津山市に隣接する勝田郡奈義(なぎ)町の“那岐(なぎ)山麓山の駅”にもっともっとたくさんのかざぐるまを飾ります。

詳細は別途HPにてお知らせします。お楽しみに☆

:-)

学生活動カテゴリー

新着情報一覧