Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>[FMみまさか]お昼休みにライブを開催しました。(11/28)

キャンパスライフ

Campus Life

[FMみまさか]お昼休みにライブを開催しました。(11/28)

2013年11月28日FMみまさか

FMみまさかライブ開催!


平成25年11月28日(木)のお昼休み、本学の学生ホールでは「FMみまさかライブ」が行われました。

“FMみまさか”とは“Free Music”の略で、自由に音楽を楽しむサークルです。
学内のさまざまなイベントで、ピアノやギター、鍵盤ハーモニカ等のさまざまな音色と美しい歌声で観客を魅了しています。

お昼休みの学生ホールは、ご飯を食べる学生、友達と会話を楽しむ学生、授業の準備をする学生等、たくさんの学生でいっぱいになります。
この日はFMみまさかの3・4年生が、思い思いに過ごしている学生たちのお昼休みに花を添えようと、ライブを開催しました。

FMみまさかライブの写真まずは鍵盤ハーモニカとギター、マスカラの音色でライブがスタート。

FMみまさかライブの写真こちらは3年生による演奏です。

FMみまさかライブの写真続けて4年生。

最後に全員でAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を歌うと、学生ホールのあちこちでは一緒に踊る学生たちの姿も見られました。

FMみまさかライブの写真FMみまさかライブの写真


約30分間のライブとなりましたが、外が冷え込む中、みなさんの熱気で心温まるひとときとなりました。

:-)

学生活動カテゴリー

新着情報一覧