Home>新着情報>イベント>「みまっぱぷらざ」クリスマスイベント大盛況に終える

新着情報

News

「みまっぱぷらざ」クリスマスイベント大盛況に終える

2021年12月27日 イベント

12月25日(土曜)、先週ソシオ一番街にオープンした「みまっぱぷらざ」で、クリスマスイベントを実施しました。<オープン当日の様子はこちら>

 

学生スタッフ  ヒーローショーの様子

 

美作大学マスコットキャラクターの「地域貢剣ミマダイン」と美作学園マスコットキャラクターの「ミマッパちゃん」が登場し、店先でミマダインによるヒーローショーの上演、オリジナル缶バッチのプレゼント等を行いました。
ヒーローショーは11時と13時に公演し、延べ130名程の親子連れが見に来てくださいました。

 

ヒーローショーの様子

 

また飲食コーナーでは、「大山鶏の津山産ショウガと塩麴の唐揚げ」「ケーキ」等を販売、物販では、オリジナルトートバッグや学生手作りのアクセサリー、ミマダイン・ミマッパのグッズ等も販売し、多くのお客様が来てくださいました。

 

学生スタッフの写真  ケーキの写真

売り場の写真  売り場の写真

 

12月25日(土曜)で今年の営業は最後日となります。ご来店いただきました皆さまありがとうございました。

1月は「お餅つき」「羽子板づくり」等の計画していますので、<みまっぱぷらざ特設サイト>よりご確認ください。

 

オープンしたばかりで不慣れなこともあり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからも地域の方々に楽しんでいただけるよう一生懸命頑張っていきますので、来年も「みまっぱぷらざ」をよろしくお願いいたします。