Home>入試情報>新着情報一覧>今年度最後の第4回オープンキャンパスを開催しました。

入試情報

Admissions

今年度最後の第4回オープンキャンパスを開催しました。

2021年09月28日 オープンキャンパス

9月26日(日曜)、「第4回オープンキャンパス」を開催しました。今年度最後の対面式でのオープンキャンパスとなりましたが、多くの方に参加していただきました。ミマダインも駆けつけました。

 

オープンキャンパスの様子ミマダインの写真

 

全体会では、武田学長補佐(広報担当)から大学の概要説明がありました。美作大が誇る3つの力(教育力・就職力・美作力)についてのお話や、入試について今後の試験日程や内容、出願期間等も説明されました。

全体会終了後はそれぞれの学科に分かれて、食物学科では食品・栄養クイズ、児童学科ではミニ講義、社会福祉学科ではリカイヒロメタインジャーの劇、幼児教育学科では幼児向けの手遊びやパネルシアター、栄養学科では先輩学生からの授業紹介や交流会など、オープンキャンパススタッフと教員が考えた各学科の特色を生かしたイベントを体験していただきました。

 

<食物学科>

食物学科オープンキャンパスの様子食物学科オープンキャンパスの様子

<児童学科>

児童学科オープンキャンパスの様子児童学科オープンキャンパスの様子

<社会福祉学科>

社会福祉学科オープンキャンパスの様子社会福祉学科オープンキャンパスの様子

<栄養学科>

栄養学科オープンキャンパスの様子栄養学科オープンキャンパスの様子

<幼児教育学科>

幼児教育学科オープンキャンパスの様子幼児教育学科オープンキャンパスの様子

 

参加していただいた皆様ありがとうございました。

今回のオープンキャンパスに参加された方はもちろん、参加できなかった方からもLINE等で気軽に相談窓口を設けていますので、不安な点やわからないことなどがありましたら、なんでも連絡してください。

児童学科オープンキャンパスの様子

 

次回は10月3日にONLINEオープンキャンパス(学校推薦型選抜対策)が開催予定です。合格への近道として、ぜひ参加して みてください。

申込みはこちらから

入試情報カテゴリー

過去アーカイブ一覧