Home>入試情報>新着情報一覧>【7月23・24日】第2回オープンキャンパス開催!

入試情報

Admissions

【7月23・24日】第2回オープンキャンパス開催!

2022年07月25日 オープンキャンパス

7月23日(土曜)と7月24日(日曜)、2022年度第2回オープンキャンパスを開催しました。中四国の各地から無料送迎バスを運行し、多くの方にご参加いただきました。

今回も来校型とオンラインを併用した「ハイブリット型のオープンキャンパス」を実施し、コロナ感染拡大により現地に来ることが叶わなかった方にもオンラインで本学の雰囲気を体感していただきました。

 

オープンキャンパスの様子  オープンキャンパスの様子

 

第1回オープンキャンパスの際にもご好評いただいた武田学長補佐(広報担当)と学友会長の吉村真名香さん(児童学科3年/高知県中村高校出身)の司会進行に、今回は白梅祭実行委員長の宇山和希さん(児童学科3年/岡山県勝山高校出身)も加わり、全体会を盛り上げました。

武田学長補佐からは大学の概要について説明があり、吉村さんと宇山さんからは3大学生イベント(七夕浴衣登校、ハロウィン仮装登校、白梅祭)について説明がありました。

 

全体会の様子  全体会の様子

 

全体会終了後はそれぞれの学科に分かれて、オープンキャンパススタッフと教員が考えた各学科の特色を生かしたイベントを体験していただきました。

 

<大学・食物学科>

食物学科の様子 食物学科の様子

 

<大学・児童学科>

児童学科の様子 児童学科の様子

 

<大学・社会福祉学科>

社会福祉学科の様子 社会福祉学科の様子

 

<短大・栄養学科>

栄養学科の様子 栄養学科の様子

 

<短大・幼児教育学科>

幼児教育学科の様子 幼児教育学科の様子

 

 

参加していただいた皆様ありがとうございました。

次回の本学での開催は8月21日(日曜)を予定しております。また、総合型選抜入試対策、学校推薦型選抜入試対策などの内容を盛り込んだONLINEオープンキャンパスも予定しておりますので、今回のオープンキャンパスに参加された方はもちろん、参加できなかった方もぜひ参加申し込みお待ちしています。

 

バスを見送る学生  バスを見送る学生

 

 

<今後のオープンキャンパス日程・申込等はこちら>

 

入試情報カテゴリー

過去アーカイブ一覧