本文へスキップ
ここから本文です。

幼稚園ブログ

BLOG

消防署見学に行きました。 2018年11月22日 保育のひとコマ
消防署見学に行きました。
美味しく楽しかった焼きいもパーティー 2018年10月19日 保育のひとコマ
美味しく楽しかった焼きいもパーティー
列車に乗ったよ! 2018年10月18日 保育のひとコマ
列車に乗ったよ!
大学祭に行ったよ! 2018年10月07日 保育のひとコマ
大学祭に行ったよ!
10月3日(水曜日)芋ほりをしたよ! 2018年10月05日 保育のひとコマ
10月3日(水曜日)芋ほりをしたよ!
10月2日(火曜日)楽しかったおだんごパーティー 2018年10月05日 保育のひとコマ
10月2日(火曜日)楽しかったおだんごパーティー
9月27日(木曜日)エメラルド高校生と遊んだよ! 2018年10月05日 保育のひとコマ
9月27日(木曜日)エメラルド高校生と遊んだよ!
楽しかったのびのびくらぶ参観日 2018年08月08日 保育のひとコマ
楽しかったのびのびくらぶ参観日
童謡の日コンサートに参加したよ。 2018年07月11日 保育のひとコマ
童謡の日コンサートに参加したよ。
お手玉会に参加したよ! 2018年07月11日 保育のひとコマ
お手玉会に参加したよ!
プールあそび楽しいな! 2018年06月15日 保育のひとコマ
プールあそび楽しいな!
時計屋見学に行ったよ。 2018年06月14日 保育のひとコマ
時計屋見学に行ったよ。
大きくなあれ・さつま芋! 2018年06月06日 保育のひとコマ
大きくなあれ・さつま芋!
いちご摘みをしたよ! 2018年05月15日 保育のひとコマ
いちご摘みをしたよ!
午後保育がはじまりました。 2018年05月11日 保育のひとコマ
午後保育がはじまりました。
勤労感謝の日にちなんで 2017年12月06日 保育のひとコマ
勤労感謝の日にちなんで
サッカー教室に参加したよ 2017年12月06日 保育のひとコマ
サッカー教室に参加したよ
楽しかった焼き芋レストラン 2017年12月06日 保育のひとコマ
楽しかった焼き芋レストラン