本文へスキップ
ここから本文です。

幼稚園ブログ

BLOG

楽しかった買い物ごっこ 2021年02月19日 保育のひとコマ
楽しかった買い物ごっこ
わーい!高くあがったよ! 2021年01月26日 保育のひとコマ
わーい!高くあがったよ!
わーい!雪だ! 2020年12月18日 保育のひとコマ
わーい!雪だ!
わくわくタイム楽しかったよ! 2020年12月07日 保育のひとコマ
わくわくタイム楽しかったよ!
おいしい給食ありがとう! 2020年11月20日 保育のひとコマ
おいしい給食ありがとう!
真っ赤な秋見つけたよ! 2020年11月20日 保育のひとコマ
真っ赤な秋見つけたよ!
ぶっくまるが来たよ! 2020年10月28日 保育のひとコマ
ぶっくまるが来たよ!
消防署見学に行ったよ! 2020年10月20日 保育のひとコマ
消防署見学に行ったよ!
親子で木工遊びを楽しみました。 2020年10月12日 保育のひとコマ
親子で木工遊びを楽しみました。
津山まなびの鉄道館に行ったよ! 2020年09月30日 保育のひとコマ
津山まなびの鉄道館に行ったよ!
水遊びをはじめました 2020年06月17日 保育のひとコマ
水遊びをはじめました
いちご畑がさつま芋畑に変身しました。 2020年06月11日 保育のひとコマ
いちご畑がさつま芋畑に変身しました。
おいしい弁当と給食! 2020年06月10日 保育のひとコマ
おいしい弁当と給食!
2020年06月09日 保育のひとコマ
4月5月の様子から
幼稚園の畑でいちご摘みをしたよ! 2020年06月02日 保育のひとコマ
幼稚園の畑でいちご摘みをしたよ!
たくさん買い物をしたよ! 2020年02月19日 保育のひとコマ
たくさん買い物をしたよ!
給食センターへ見学・試食会に出かけました。 2020年02月06日 保育のひとコマ
給食センターへ見学・試食会に出かけました。
交通安全ミュージカルを観にいったよ! 2019年11月14日 保育のひとコマ
交通安全ミュージカルを観にいったよ!
夢みるコンサート楽しかったね! 2019年11月13日 保育のひとコマ
夢みるコンサート楽しかったね!
3園交流会があったよ! 2019年11月12日 保育のひとコマ
3園交流会があったよ!