本文へスキップ
ここから本文です。

幼稚園ブログ

BLOG

楽しかった歓迎会 2022年04月21日 保育のひとコマ
楽しかった歓迎会
新生活がスタートしました。 2022年04月14日 保育のひとコマ
新生活がスタートしました。
今年度最後の誕生会「ミマダイン」参上! 2022年03月03日 保育のひとコマ
今年度最後の誕生会「ミマダイン」参上!
楽しかった買い物ごっこ 2022年02月25日 保育のひとコマ
楽しかった買い物ごっこ
「地域貢献ミマダイン」がやってきた! 2021年12月16日 保育のひとコマ
「地域貢献ミマダイン」がやってきた!
餅つきをしたよ! 2021年12月09日 保育のひとコマ
餅つきをしたよ!
楽しかったわくわくタイム 2021年12月03日 保育のひとコマ
楽しかったわくわくタイム
2021年11月03日 保育のひとコマ
木育参観日を行いました。
大きなさつま芋が掘れました! 2021年10月26日 保育のひとコマ
大きなさつま芋が掘れました!
消防署見学に出かけたよ! 2021年10月25日 保育のひとコマ
消防署見学に出かけたよ!
年長児が食育について出張授業を受けました。 2021年10月21日 保育のひとコマ
年長児が食育について出張授業を受けました。
のびのびハロウィーンパーティー 2021年10月18日 保育のひとコマ
のびのびハロウィーンパーティー
園外保育に出かけました。 2021年10月18日 保育のひとコマ
園外保育に出かけました。
秋を見つけに出かけたよ! 2021年10月06日 保育のひとコマ
秋を見つけに出かけたよ!
チャレンジウォーキングがんばりました! 2021年10月05日 保育のひとコマ
チャレンジウォーキングがんばりました!
みまっぱ児童クラブ夏休みの体験 2021年09月01日 保育のひとコマ
みまっぱ児童クラブ夏休みの体験
のびのびくらぶ夏休みの思い出 2021年09月01日 保育のひとコマ
のびのびくらぶ夏休みの思い出
未就園児親子くらぶ(わかばくらぶ)で水遊びをしたよ! 2021年07月02日 保育のひとコマ
未就園児親子くらぶ(わかばくらぶ)で水遊びをしたよ!
大きな時計を見に行ったよ! 2021年06月29日 保育のひとコマ
大きな時計を見に行ったよ!
いちご畑から芋畑へと。 2021年06月16日 保育のひとコマ
いちご畑から芋畑へと。