本文へスキップ
ここから本文です。

幼稚園ブログ

BLOG

津山まなびの鉄道館に行きました! 2022年09月29日 保育のひとコマ
津山まなびの鉄道館に行きました!
楽しかった年長児お楽しみ会 2022年07月28日 保育のひとコマ
楽しかった年長児お楽しみ会
津山市自動車文庫「ぶっくまる」がやってきました! 2022年06月28日 保育のひとコマ
津山市自動車文庫「ぶっくまる」がやってきました!
水遊びを始めました! 2022年06月15日 保育のひとコマ
水遊びを始めました!
さつま芋の苗を植えました。 2022年06月14日 保育のひとコマ
さつま芋の苗を植えました。
時計屋見学に行きました。 2022年06月14日 保育のひとコマ
時計屋見学に行きました。
年少・年中組もいちご摘みをしたよ! 2022年05月20日 保育のひとコマ
年少・年中組もいちご摘みをしたよ!
いちご摘みをしたよ! 2022年05月06日 保育のひとコマ
いちご摘みをしたよ!
美味しかったお弁当 2022年04月21日 保育のひとコマ
美味しかったお弁当
楽しかった歓迎会 2022年04月21日 保育のひとコマ
楽しかった歓迎会
新生活がスタートしました。 2022年04月14日 保育のひとコマ
新生活がスタートしました。
今年度最後の誕生会「ミマダイン」参上! 2022年03月03日 保育のひとコマ
今年度最後の誕生会「ミマダイン」参上!
楽しかった買い物ごっこ 2022年02月25日 保育のひとコマ
楽しかった買い物ごっこ
「地域貢献ミマダイン」がやってきた! 2021年12月16日 保育のひとコマ
「地域貢献ミマダイン」がやってきた!
餅つきをしたよ! 2021年12月09日 保育のひとコマ
餅つきをしたよ!
楽しかったわくわくタイム 2021年12月03日 保育のひとコマ
楽しかったわくわくタイム
2021年11月03日 保育のひとコマ
木育参観日を行いました。
大きなさつま芋が掘れました! 2021年10月26日 保育のひとコマ
大きなさつま芋が掘れました!
消防署見学に出かけたよ! 2021年10月25日 保育のひとコマ
消防署見学に出かけたよ!
年長児が食育について出張授業を受けました。 2021年10月21日 保育のひとコマ
年長児が食育について出張授業を受けました。