本文へスキップ
ここから本文です。

幼稚園ブログ

BLOG

さつま芋のつるを植えたよ! 2023年06月07日 保育のひとコマ
さつま芋のつるを植えたよ!
新入園児歓迎会を行いました。 2023年05月15日 保育のひとコマ
新入園児歓迎会を行いました。
いちご摘みをしたよ! 2023年05月10日 保育のひとコマ
いちご摘みをしたよ!
きれいな砂場うれしいな! 2023年04月25日 保育のひとコマ
きれいな砂場うれしいな!
令和5年度が始まりました! 2023年04月10日 保育のひとコマ
令和5年度が始まりました!
アソボールに挑戦! 2023年03月16日 保育のひとコマ
アソボールに挑戦!
今年度最後の誕生会 2023年03月06日 保育のひとコマ
今年度最後の誕生会
楽しかった年長親子お別れ会 2023年03月06日 保育のひとコマ
楽しかった年長親子お別れ会
年長さんありがとう! 2023年03月06日 保育のひとコマ
年長さんありがとう!
「くむんだー」を楽しみました。 2023年02月28日 保育のひとコマ
「くむんだー」を楽しみました。
みんな楽しみ!買い物ごっこ! 2023年02月20日 保育のひとコマ
みんな楽しみ!買い物ごっこ!
凧あげをしました。 2023年01月31日 保育のひとコマ
凧あげをしました。
ウォーキングに行ったよ! 2022年11月25日 保育のひとコマ
ウォーキングに行ったよ!
消防署見学に行きました! 2022年11月17日 保育のひとコマ
消防署見学に行きました!
2022年11月09日 保育のひとコマ
観劇にでかけました。
楽しかったあそびうたライブ! 2022年10月21日 保育のひとコマ
楽しかったあそびうたライブ!
大きなお芋がたくさんあったよ! 2022年10月21日 保育のひとコマ
大きなお芋がたくさんあったよ!
食育指導に参加したよ! 2022年10月21日 保育のひとコマ
食育指導に参加したよ!
楽しかった園外保育 2022年10月18日 保育のひとコマ
楽しかった園外保育
コスモスクラブさんありがとうございました! 2022年10月06日 保育のひとコマ
コスモスクラブさんありがとうございました!