本文へスキップ
ここから本文です。

幼稚園ブログ

blog

6年生を迎える会を行いました。

2023年04月04日

3月25日(土曜日)10時から6年生を迎える会を行いました。各小学校を卒業した6年生たち、卒業そして入学おめでとう!久しぶりに再会した子ども達。大きくなったお兄さんお姉さんの姿に嬉しい気持ちでいっぱいでした。保護者の方に懐かしい幼稚園の時のムービーを見ていただき、その後子ども達より近況を聞いたり、タイムカプセルを開けたり、ムービーを見たり、園庭で幼稚園の時を思い出しながら遊んだりと楽しいひと時を過ごしました。小学校は違っても中学校で一緒になる人、また遠方の中学校に通学する人と様々ですが、みんな勉強や部活と楽しい中学校生活を過ごしてください。