本文へスキップ
ここから本文です。

幼稚園ブログ

blog

のびのび参観日をしたよ

2017年08月24日イベント・行事

楽しかったのびのびくらぶ参観日

8月8日(火)にのびのびクラブの参観日を行いました。お盆休み前の忙しい時期ではありましたが、都合をつけて下さった保護者の方と一緒に登園してきた子ども達の笑顔はいつも以上に輝いていました。親子でふれあい遊びを楽しんだり、風鈴を作ったり、魚釣りゲームに参加したりと楽しい時間を過ごす事ができました。バスの先生の手作りの流しそうめんのゾーンでは、職員が準備した愛情いっぱいのそうめんをお腹いっぱいいただき、大満足の様子でした。夏休みの素敵な思い出となった1日でした。