本文へスキップ
ここから本文です。

幼稚園ブログ

blog

卒園児を迎える会を行いました。

2021年03月31日イベント・行事

3月27日(土曜日)に卒園児を迎える会を行いました。午前中は平成26年度に卒園した6年生42名が参加してくれ、懐かしい面々が集まりました。幼稚園時代を思い出しながら、6年間タイムカプセルに入れていた手紙を読んだり、園庭で遊んだりと楽しいひと時となりました。また、午後からは昨年度緊急事態宣言下で実施が延期になっていた、平成25年度に卒園した中学1年生14名が参加してくれました。この春から中学2年生になる皆さんはとても大きく、素敵なお兄さん・お姉さんに成長していて教職員もうれしくなりました。附属幼稚園での思い出を胸に、それぞれ中学校での活躍を期待しています。