卒業式を挙行しました

2016年03月17日生活科学研究科

卒業式の写真 3月17日、本学体育館にて美作大学・美作大学短期大学部・大学院の卒業証書・学位記並びに修了証書授与式が行われ、355人がそれぞれの夢に向かってキャンパスを後にしました。
式では、船盛学長が各学科の代表者に卒業証書・学位記、修了証書を授与し「これからも知的なふるさとである本学との結びつきを大事にし、先輩たちの切り拓いた地平をしっかり踏みしめ、生活者の立場に立つ本学の理念、目標の実現に向けて、力強く歩を進めて行かれることを念願しています」とはなむけの言葉を贈りました。



卒業式の写真
在学生を代表して、学友会会長の和田隼さん(児童学科3年)が「卒業生の皆さんが受け継いできたアットホームな雰囲気と、美作学園100周年という伝統を、次の100年に続くよう受け継ぎ、発展するよう尽力していきたいと思います」と送辞を述べました。



卒業式の写真
続いて、卒業生を代表し 石井彩香さん(食物学科4年)が「人の生きることに密接に関わる食と子どもと福祉の専門性を生かすことで、広く社会に、そして沢山の人に貢献できるように頑張っていこうと思います」答辞を述べました。



卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
卒業式の写真卒業式の写真卒業式の写真卒業式の写真卒業式の写真卒業式の写真卒業式の写真卒業式の写真卒業式の写真卒業式の写真卒業式の写真卒業式の写真

学科カテゴリー

学科トピックス一覧