第52回中・四国保育学生研究大会に向けて出発!!(12/2)

2011年12月02日幼児教育学科

第52回中・四国保育学生研究大会に向けて出発!!


中・四国保育学生研究大会リハーサルの写真12月3日(土)に愛媛県松山東雲女子大学・松山東雲短期大学にて行われる『第52回中・四国保育学生研究大会』に向けて、本日(12/2)本学短期大学部幼児教育学科の2年生が出発しました。


この「中・四国保育学生研究大会」とは、中国・四国地区にある保育士を養成している大学・短大・専門学校などの学生が研究発表と創作活動の発表を通じて相互交流を深め、将来の保育者としての資質の向上を図ることを目的として、中・四国保育士養成協議会の主催で毎年12月に開催されています。

中・四国保育学生研究大会リハーサルの写真学生たちは出発前ぎりぎりまで体育館にて研究発表の練習、リハーサルを実施。
リハーサルではダンスや体操、手話を交えての歌を披露し、幼児教育学科の1年生も鑑賞しました。


大会に向けて日々練習に励んできた学生のみなさん、
当日は練習の成果をすべて発揮して、そして、たくさん楽しんできてくださいね。

行ってらっしゃい!!
中・四国保育学生研究大会リハーサルの写真中・四国保育学生研究大会リハーサルの写真


:-)

学科カテゴリー

学科トピックス一覧