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本学(全体)会場就職懇談会申込みフォーム(保護者専用)
本学(全体)会場就職懇談会(学科別・個別)の申込みフォームです。
以下の記載項目およびチェック項目に入力後、送信ボタンを押して下さい。
大学3年生、短大1年生の保護者の皆様には、本学会場及びZoomでの参加が可能です。
大学2年生の保護者の皆様には、Zoomのみ参加が可能となっています。ご注意願います。
(大学3年生、短大1年生の学生は必須で会場参加、大学2年生は任意でZoom参加となっています)。
・申込日限:2023年11月20日(月)(ご協力をお願いいたします)
Zoomで参加する方には、入力いただいたアドレスにログインIDとパスワードを送信いたします。syusyoku@mimasaka.ac.jpを受信できるようあらかじめ設定をしておいてください。
・学生が2名以上在籍の場合は、それぞれの学生数分ご入力の上フォームを送信願います。
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Email *
問1 ご自身のお名前(漢字、フルネーム)(例:美作 花子) *
問2 ご自身のお名前(ふりがな、フルネーム)(例:みまさか はなこ) *
問3 学生のお名前(漢字、フルネーム)(例:美作 太郎) *
問4 学生の所属学科(選択してください)
*
問5 社会福祉学科の学生の場合、以下希望の日にちを選択してください(複数選択可)(他学科の場合意味はありません)
問6 当日の参加方法(選択ください)
*大学2年生保護者の方はオンライン(Zoom)でお願いします
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問7 学生の学年(選択してください)
*
問8 メールアドレス(半角英数字)(例:syusyoku@mimasaka.ac.jp)*メールアドレスに誤りのある場合、正しく受け付け処理ができない場合があります。入力内容の確認をお願いします。
*
問9 電話番号(半角数字、ハイフンなし)(例:0868223614)*当日連絡のとれる電話番号を入力願います。
*
問10 参加人数(学生数含めず)(選択ください)
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問11 個別面談希望(選択ください)
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問12 個別面談方法 
*
問13 個別面談参加者 
*3名以上になる場合は、「その他」を選択しコメントください。
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問14 今回の申し込みについて(*いちばん近いものを選択してください *
問15 備考 *
*ご質問がありましたらご記入ください。
ご注意
〇後日、ご案内のメールを送信する予定です。直前の日程になり、不明の場合には就職支援室にお電話でご連絡願います。(0868-22-3614(平日9時~17時)
A copy of your responses will be emailed to the address you provided.
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