Home>新着情報>お知らせ>【来学される全ての皆さまへ】感染爆発地域 及び 感染急増地域からの本学への入構について

新着情報

News

【来学される全ての皆さまへ】感染爆発地域 及び 感染急増地域からの本学への入構について

2022年01月18日 お知らせ

【来学される全ての皆さまへ】

感染爆発地域(25人以上)及び感染急増地域(15人以上)からの本学への入構について

※直近1週間、10万人当たりの新規感染者数25人以上及び15人以上

 

① 可能な限り、オンラインでの会議や打合せへの変更をお願いします。

 

② やむを得ず対面での打合せ等を希望される場合は、本学対応者の許可を得た上で、可能な限り短時間で済ませてください。

 

③ 打合せ等が1時間(目安)を超える場合は、事前に抗原検査またはPCR検査で陰性であることが確認できた方のみ入構を許可します。陰性が証明できるものを、事前に本学対応者に送付ください。1時間(目安)を超えない場合は、検査の必要はありません。

 

④ 発熱やのどの痛み、咳、鼻水など、普段と異なる症状がある方は、本学への訪問は控えてください(入構できません)。

 

⑤ 入構時は、必ず事務局窓口で手指消毒を行い、検温を行ってください。

 

⑥ その他、以下の感染防止行動をお願いします。

・検温(必ず事務局窓口で行ってください)

・手指消毒の徹底

・マスクは正しく着用

・換気の徹底

・十分なディスタンスを確保

・会食は禁止 など