Home>外部連携>公開講座>公開講座 2021(令和3)年度 申込フォーム

外部連携

Community Cooperation & Extensions

お申し込みフォーム entry form

2021(令和3)年度公開講座の受講希望の方は、以下の記載項目およびチェック項目に入力後、送信ボタンを押して下さい。

注意事項

  • ご記入いただいたメールアドレス宛てに近日中に“受付完了メール”をお送りします。
    携帯メールアドレスで受信拒否設定をしている場合は、“@mimasaka.ac.jp”が受信できるように設定してください。尚、受付完了メールは平日のみの返信となり、土曜・日曜・祝日にお問い合わせいただきましたメールに関しましては翌週月曜日以降に返信させていただきます。
  • 申し込み後、受付完了メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかどうかご確認ください。
    また、携帯メールアドレスに特殊な記号が含まれる場合は、メールが届かないことがあります。
    申し込み後、3日以内に受付完了メールが届かない場合は総務課公開講座係(0868-22-7718)
  • 公開講座申込フォームで送信された個人情報は、公開講座関係のみに使用を限定し、厳重に管理運営いたします。個人情報に関する取り扱いについてプライバシーポリシーページをご参照ください。
  • キャンセルされる方は、お名前・参加希望日をご記入の上、以下のメールアドレスまでご連絡下さい。soumu@mimasaka.ac.jp

公開講座 2021(令和3)年度 申込フォーム

下記のフォームに必要事項をご入力のうえ、「入力内容確認へ」ボタンを押してください。
必須がついている項目については、必ずご入力をお願いいたします。

(例)kouhou@mimasaka.ac.jp

メールアドレスに誤りのある場合、正しく受付処理がされない可能性がございます。入力内容のご確認をお願いします。

当日連絡のとれる電話番号をハイフン無しで入力してください。
(例)08012345678

ハイフン無しで入力してください。(例)7088511
郵便番号をご入力後、住所が自動で入力されます。

(例)津山市北園町50

(例)みまさかマンション101号室

※上の交通手段で「その他」を選択した方はご記入ください。

相談したいことやご質問がありましたらお書きください。

お問い合わせいただく内容及び個人情報のお取り扱いに関しましては、「プライバシーポリシー」をご確認ください。
個人情報保護方針に同意いただける場合は、「同意する」にチェックを入れ、「入力内容確認へ」ボタンを押してください。

(注)同意された方のみ、確認画面へ進んでいただけます。