Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>高知県人会が津山コスプレまつりで3位を獲得しました

キャンパスライフ

Campus Life

高知県人会が津山コスプレまつりで3位を獲得しました

2016年04月03日高知県人会

つやまコスプレまつりの写真つやまコスプレまつりの写真


 3月27日、津山文化センターで開催された「つやまコスプレまつり」に高知県人会を中心とした学生が参加しました。
 会場の津山文化センターには多くのレイヤーと観客、そしてカメラマンが集まり、敷地内のあちこちでポーズをとるレイヤーを写真におさめていました。
つやまコスプレまつりの写真つやまコスプレまつりの写真

 美作大学はレイヤーとして撮影会やステージイベントに参加するとともに、PRブースにてマスコットキャラクター「ミマッパちゃん」ぬいぐるみの販売、ボランティアスタッフとしてイベントの運営協力を行いました。
 学内のハロウィンイベントで優勝した「さかなクン」に扮した学生は、その姿を見たレイヤーや観客の皆さんから「似すぎてる」「本人が来たのかと思った」と注目を集めていました。
つやまコスプレまつりの写真つやまコスプレまつりの写真

ホールで行われたステージイベントでは10団体がダンスやカラオケなどパフォーマンスを競い合い、観客をわかせました。ミマッパちゃんとさかなクンと一緒によさこいを披露した高知県人会は見事3位に輝き、その完成度の高いパフォーマンスを評価されました。

>>よさこいの映像はこちら<<

学生活動カテゴリー

新着情報一覧