Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>学友会&クラブ・サークル連合会合同新入生歓迎会

キャンパスライフ

Campus Life

学友会&クラブ・サークル連合会合同新入生歓迎会

2015年04月21日学友会

入学から半月が経った18日、学友会とクラブ・サークル連合会による合同の新入生歓迎会が開催されました。

宝探し&ウォークラリー


まずは学友会主催の宝探し&ウォークラリーです。
チームに分かれた1年生が、学内のいろいろなところで先輩が待っているチェックポイントを回り、ミニゲームをクリアしていきました。

歓迎会の写真ウォークラリー終了後、各チームには学友会からいろいろな景品が贈られました。最優秀チームは、なんと市内のケーキ屋さんに特注した特製オリジナルジャンボミマッパちゃんケーキが贈られ、ケーキがステージに登場するなり会場が沸きあがりました

歓迎会の写真歓迎会の写真歓迎会の写真歓迎会の写真



クラブ紹介


クラブ紹介の写真続いて進行がクラブ・サークル連合会にバトンタッチされ、クラブ紹介が始まりました。連合会に所属する各クラブ・サークルが、持ち時間の中でギャグやユーモアを交えながら各々の特色あふれた方法で紹介していきました。


クラブ紹介の写真クラブ紹介の写真




さらに引き続いて、パフォーマンス系団体による歓迎のダンスや演奏を交えた紹介に移りました。それまでと会場の空気は一変して、ライブハウスのような雰囲気で観客・演者一体となって歓迎会は盛り上がっていきました。

クラブ紹介の写真クラブ紹介の写真



新入生のみなさん、興味のある部・サークルはみつけられましたか?
たくさんのことにチャレンジして、経験と感動でいっぱいの大学生活にしてくださいね☆
:-)

学生活動カテゴリー

新着情報一覧