Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>白梅祭フォトアルバムNo.2 屋内イベント

キャンパスライフ

Campus Life

白梅祭フォトアルバムNo.2 屋内イベント

2012年10月17日白梅祭

屋内イベント

白梅祭は屋内も盛り上がりました!
部・サークル、外部団体による作品展示やライブ、その他イベントの様子を写真でご紹介します。

写真:体験コーナーの様子

美術同好会

モザイク画や絵の展示塗り絵マーブリング体験コーナーを開催しました。
(写真:モザイク画の前で塗り絵を楽しんでいます。)

写真:子ども広場の様子

児童文化研究部

巨大迷路やプラバンコーナー等、楽しい企画満載の『子ども広場』を開催。
1日目はも上演しました。
(写真:プラバン作り。お子様たちに大人気でした。)

写真:ライブの様子

軽音楽部

軽音楽部は野外ステージ・屋内ステージでライブを開催。

写真:演奏の様子

FMみまさか

FMみまさか(FreeにMusicを楽しむ音楽サークル)もさまざまな楽器や美しい歌声で、お客様を魅了しました。

写真:秋の茶会の様子

茶道部

こちらは茶道部の「秋の茶会」です。
お菓子とお茶をいただきながら、学生たちがお手前を披露。
秋の風情を感じるひとときでした。

写真:風車作り体験の様子

MAP(美作アートプロジェクト)

学生たちが作った芸術作品が数多く展示され、また、“風車作り体験”はお子様たちに大人気でした。
(写真:風車作り体験)

写真:栄養バランスをチェックしている様子

食育サークル

食品サンプルを用いてお客様の栄養バランスをチェック。

写真:展示の様子

書道部

屋内へ通じる通路に展示された書道部の作品はどれもすばらしく、多くの方が足を止めて作品に見入っていました。(この写真は一部です。)

写真:演劇の様子

演劇サークル

今年創部の演劇サークルは、劇「ガリバー旅行記」を上演。
部員4名で頑張っています!

写真:古本市の様子

図書館ボランティア

図書館ボランティアスタッフによる古本市(本や雑誌が全て無料!)や、津山市立図書館の自動車文庫“ぶっくまる”による本の貸し出しを行いました。

写真:ホームカミングデーの様子

美作大学同窓会

美作大学同窓会は、毎年恒例のホームカミングデーを実施。

写真:作品展示の様子

なかまぁず

津山手をつなぐ親の会による「なかまぁず&みんなの作品展」です。
知的・発達障害のある方たちで活動をしている“なかまぁず”と、近隣の福祉事業所、作業所のみなさんの手作りのとてもかわいらしい作品が並びました。

学生活動カテゴリー

新着情報一覧