Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>【新歓イベント】ストリートダンスサークルWelcome Party &MAP作品展

キャンパスライフ

Campus Life

【新歓イベント】ストリートダンスサークルWelcome Party &MAP作品展

2013年05月09日ストリートダンスサークル

学内は新歓イベントで盛り上がっています!


新入生歓迎イベントはまだまだ続きます!
平成25年5月7日(火)はSDC(ストリートダンスサークル)『SDC WELCOME PARTY』が行われ、また、キャンパスにはMAP(美作アートプロジェクト)のたくさんの作品が展示されました。


ストリートダンスサークル『Welcome Party』


SDC新歓イベントの写真5月7日(火)の放課後、SDC(ストリートダンスサークル)の新歓イベント『SDC WELCOME PARTY』が行われました。

SDCは、小・中・高校生向けHIPHOP教室の指導サポートをしたり、白梅祭や七夕祭などのさまざまなイベントに参加し、ダンスパフォーマンスで観客を魅了したりと、今とても盛り上がっているサークルです。

この日、会場となった本学のサブアリーナにはたくさんの新入生が集まりました。
SDC新歓イベントの写真まずは先輩たちのダンスでイベントがスタート!

SDC新歓イベントの写真SDC新歓イベントの写真SDC新歓イベントの写真


SDC新歓イベントの写真先輩たちのダンスに魅せられた後は、新入生も一緒に「Let's Dance−みんなでEnjoy Party Night」の時間です。
ダンスは初めての新入生も、とても楽しんでいました☆

SDC新歓イベントの写真SDC新歓イベントの写真SDC新歓イベントの写真


その後も先輩たちのダンスが続き、とても盛り上がった放課後のひとときでした。


MAP(美作アートプロジェクト)展示会


MAP作品の写真5月8日(水)よりキャンパス内にMAP(美作アートプロジェクト)が新入生歓迎の気持ちを込めて、さまざまな作品を展示しています。

MAPとは、現代アートをテーマにさまざまな作品作りをしているサークルで、「第10回おかやま県民文化祭地域フェスティバル 美つくりの里『旅するアート』Mimasaka Okayama」で作品を展示したり、アートの島・直島に芸術鑑賞に行ったりしています。

キャンパスには、風車やまつぼっくりツリー、津山市商店街の模型、葉っぱと風車で作ったグリーンカーテン、シンデレラや不思議の国のアリス、美女と野獣の世界を表現したステンドグラス、活動の様子の写真等が飾られ、いつもとはちょっと違うアートな空間を味わうことができます。

<展示作品>
MAP作品の写真MAP作品の写真MAP作品の写真


MAP作品の写真MAP作品の写真MAP作品の写真


多くの学生が足を止めて作品を見て行く姿が見られました。

:-)

学生活動カテゴリー

新着情報一覧