Home>キャンパスライフ>新着情報一覧><軟式野球部>高須君 日台大学軟式野球国際親善試合出場 壮行会が行われました(11/26)

キャンパスライフ

Campus Life

<軟式野球部>高須君 日台大学軟式野球国際親善試合出場 壮行会が行われました(11/26)

2014年11月26日軟式野球部

11月26日、本学の大会議室にて 「高須君 日台大学軟式野球国際親善試合出場 壮行会」が行われました。壮行会では、理事長、学長をはじめ教職員や軟式野球部員が参列し、親善試合に出場する高須くん(社会福祉学科3年 愛媛県松山聖陵高校出身)を激励しました。

高須くんは、中国地区大学軟式野球連盟 秋季リーグ戦で初優勝した軟式野球部の主将。今年春と秋に行われた中国大学軟式野球大会で本塁打王、打点王、最優秀選手賞等、タイトルを獲得してきた選手。7月5・6日に行われた大学軟式野球日本代表選考会で、日本代表に選出されました。12月5日から台湾 台北市で開催される第9回 日台大学軟式野球国際親善試合に日本代表として出場します。
壮行式の写真壮行式の写真

壮行会では、理事長が「美作大学の代表として、日本の代表として頑張ってください」と、応援の言葉を述べました。
高須くんは「自分の実力と、日本軟式野球の力を試してきたい。応援よろしくお願いします。」と意気込みを語りました。

学生活動カテゴリー

新着情報一覧