Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>サークル合同新歓イベントが行われました(5/16)

キャンパスライフ

Campus Life

サークル合同新歓イベントが行われました(5/16)

2012年05月25日MAC

サークル合同新入生歓迎イベントが行われました


サークル合同新入生歓迎イベントの写真5月16日(水)の放課後、サークル合同新入生歓迎イベントが体育館で行われました。

FMみまさか(音楽サークル)のステージで始まったこのイベントは、MAC(アカペラサークル)や高知県人会のよさこい、津ダンスサークル、女子ダンス同好会、ストリートダンスサークルのステージ、軽音楽部のライブへと続き、ステージから新入生を歓迎しました。

サークル合同新入生歓迎イベントの写真サークル合同新入生歓迎イベントの写真


サークル合同新入生歓迎イベントの写真サークル合同新入生歓迎イベントの写真



サークル合同新入生歓迎イベントの写真途中“なかよしタイム”では先輩たちと新入生の交流の場となり、親睦を深めました。


舞台でがんばっている先輩たちの姿はとても魅力的で、新入生のみなさんも新しくチャレンジしたいものが見つけられたのではないでしょうか。

先輩のみなさん、楽しいイベントをありがとう!
新入生のみなさん、ここにはみなさんの入学を心待ちにしていた先輩たちがたくさんいます。
いろんなことにチャレンジして、笑顔いっぱいの大学生活にしてくださいね☆

:-)

学生活動カテゴリー

新着情報一覧