Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>アカペラサークルMAC(マック)が中庭コンサートを開催しました。(10/21)

キャンパスライフ

Campus Life

アカペラサークルMAC(マック)が中庭コンサートを開催しました。(10/21)

2011年10月25日MAC

アカペラサークルMAC(マック)中庭コンサート開催


10月21日(金)のお昼休み、アカペラサークルのMAC(マック)が中庭コンサートを開催しました。

MACコンサートの写真まずはバンド名“なかまん”の登場です。

女子5人でなるこの“なかまん”は、女性ならではの優しい声で、「崖の上のポニョ」「大きな古時計」等の歌声を響かせました。


MACコンサートの写真その歌声に魅せられて、中庭を行き交う学生たちが次々と集まってきます。



MACコンサートの写真続けてバンド名“アルコバレーノ”

男子4人、女子3人からなる7人グループです。
男子の声でのボイスパーカッションやボーカルが力強さを演出し、また、女子のコーラスも美しくはもり、Mr.Childrenの曲などで集まった学生たちを魅了しました。



MACコンサートの写真最後はMAC全員でゆずの「また会える日まで」

集まった学生たちも一緒に歌って盛り上がりました。



MACは七夕祭や大学祭、学外の地域のイベント等、現在とても注目を集めているサークルです。
ボイスパーカッションやボーカル、コーラス…各パート一人一人がとても綺麗な歌声ではもり、多くの人々を魅了しています。

MACコンサートの写真爽やかな秋晴れのもと行われたこのコンサートは、学生や教職員を優しい気持ちにさせてくれました。
MACのみなさん、次回も期待していますよ☆


:-)

学生活動カテゴリー

新着情報一覧