Home>キャンパスライフ>新着情報一覧>【吹奏楽部・eco-ecoサークル・アースワーク部】新入生歓迎企画はまだまだ続きます!

キャンパスライフ

Campus Life

【吹奏楽部・eco-ecoサークル・アースワーク部】新入生歓迎企画はまだまだ続きます!

2011年05月09日アースワーク部

食育サークル、学友会、軽音楽部につづき、本学はまだまだ新入生歓迎ムードでいっぱいです。
今回は吹奏楽部の演奏会、eco-ecoサークルのバーベキューやアースワーク部の作品展示会が行われました。

吹奏楽部 演奏会


吹奏楽部の写真4月29日(金)のお昼休み、吹奏楽部の学生たちが新入生の入学を祝して演奏会を行いました。

とてもよい天候のもと中庭で実施されたこの演奏会は「ハナミズキ」等春らしい曲がいっぱいで、たくさんの学生たちを魅了しました。




eco-ecoサークル バーベキュー


エコエコサークルの写真同じく4月29日(金)の放課後は、本学にあるバーベキューコーナーで“eco-ecoサークル”のバーベキュー大会が行われました。

この“eco-ecoサークル”とは「エコ」に取り組んでいるサークルで、河原の清掃活動や無農薬の農産物の販売等を行っています。

この日は新入生と一緒にバーベキューを楽しみました。




アースワーク部展示


吹奏楽部の写真学内の玄関にはアースワーク部の作品が飾られています。

アースワーク部とは陶芸(備前焼)の部で、学内には学生たちの手作りの花器や食器等が並びました。



新入生歓迎企画はまだまだ続きます!
新入生のみなさん、たくさん楽しんで、夢中になれるものを見つけてくださいね☆

:-)

学生活動カテゴリー

新着情報一覧