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来て!見て!体感! 2020 Open Campus

お申し込みフォーム entry form

本学のオープンキャンパスに参加希望の方は、以下の記載項目およびチェック項目に入力後、送信ボタンを押して下さい。

注意事項

  • 高校(進路指導)から参加申し込みをしている場合は、このページから申し込む必要はありません。
  • 分校の場合は高校名に併せて校地名を記入してください。
  • オープンキャンパスについては、開催日の1週間前を申込締切りとします。
  • ご記入いただいたメールアドレス宛てに近日中に“受付完了メール”をお送りします。
    携帯メールアドレスで受信拒否設定をしている場合は、“@mimasaka.ac.jp”が受信できるように設定してください。尚、受付完了メールは平日のみの返信となり、土曜・日曜・祝日にお問い合わせいただきましたメールに関しましては翌週月曜日以降に返信させていただきます。
  • 申し込み後、受付完了メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかどうかご確認ください。
    また、携帯メールアドレスに特殊な記号が含まれる場合は、メールが届かないことがあります。
    申し込み後、7日以内に受付完了メールが届かない場合は学生募集広報室までお電話でお問合せください(0868-22-5570)
  • オープンキャンパス参加申込ページで送信された個人情報は、大学から連絡が必要な場合以外の目的で使用することはありません。また、どのような目的であっても個人情報が第三者へ渡ることはありません。個人情報に関する取り扱いについてプライバシーポリシーページをご参照ください。
  • キャンセルされる方は、氏名、高校名、連絡先、キャンセルするオープンキャンパスの日にちを明記して、以下のメールアドレスまでご連絡下さい。kouhou@mimasaka.ac.jp

オープンキャンパス2019への申し込みフォーム

7月21日(日曜)に参加ご希望の方

 

下記のフォームに必要事項をご入力のうえ、「入力内容確認へ」ボタンを押してください。
必須がついている項目については、必ずご入力をお願いいたします。

 

7月21日(日曜)以外のオープンキャンパスの申し込みはこちら

 

6月23日の申込フォーム

7月20日(バスツアー限定)の申込フォーム

8月25日(一部無料送迎バス運行予定)の申込フォーム

9月22日の申込フォーム

(例)kouhou@mimasaka.ac.jp

メールアドレスに誤りのある場合、正しく受付処理がされない可能性がございます。入力内容のご確認をお願いします。

当日連絡のとれる電話番号をハイフン無しで入力してください。
(例)08012345678

ハイフン無しで入力してください。(例)7088511
郵便番号をご入力後、住所が自動で入力されます。

(例)津山市北園町50

(例)みまさかマンション101号室

相談したいことやご質問がありましたらお書きください。

※参加者ご本人を除いた人数をご記入ください。
※同伴者なしの場合は0とご記入ください。

フルネームで入力してください。

お問い合わせいただく内容及び個人情報のお取り扱いに関しましては、「プライバシーポリシー」をご確認ください。
個人情報保護方針に同意いただける場合は、「同意する」にチェックを入れ、「入力内容の確認へ」ボタンを押してください。

(注)同意された方のみ、確認画面へ進んでいただけます。