Home>入試情報>新着情報一覧>【重要】11月7日(土曜)特別入学指定校入試・11月8日(日曜)推薦A入試 受験生のみなさまへ

入試情報

Admissions

【重要】11月7日(土曜)特別入学指定校入試・11月8日(日曜)推薦A入試 受験生のみなさまへ

2020年11月05日

現在報道にもある通り、津山市では新型コロナウイルスの感染が拡大しています。
しかし、クラスターによる感染がほとんどで本学に感染者は出ておりません。
そのため、感染対策を厳重に行いこの度の入試を予定通り実施いたします。

なお、クラスターが発生した美作高校では現在も調査が続いておりますので、美作高校からの受験生については試験時間の変更及び別室受験で対応します。

 

 

受験生は以下の点に気をつけてご受験ください。

 

1.試験当日必ず検温を行ってください。
発熱(37.5度以上)等の風邪症状がある場合は無理をしないようにしてください。
また、その場合は速やかに本学へ連絡をお願いします。

 

2.会場受付時の検温によって発熱が認められた場合は別途対応しますので
職員の指示に従ってください。

 

3.発熱等の風邪症状がなくても以下の方は事前にご連絡ください。
①新型コロナウイルス陽性者との接触が疑われる方
②PCR検査を受け結果待ちの方
③直近2週間以内に感染が拡大している地域に訪問した方

 

連絡先:0868-22-7310(入試係)

 

4.必ずマスクを着用してください。

 

5.感染対策の為、常時換気を行います。
ご自身でも寒さ対策をしていただきますようお願いします。

 

 

本学が行う感染対策について

1.当日の検温を含め、教職員の体調管理を厳重に行います。

2.飛沫防止の為に面接官と受験生の間にパーテーションを設けます。

3.試験室、面接室、控室の換気を十分に行います。

 

 

※今後の感染拡大の状況によっては変更が生じる場合がございます。
引き続き大学ホームページを確認するようお願いいたします。(11月6日(金曜)12時00分現在)

入試情報カテゴリー

過去アーカイブ一覧